Omotesando Diary

40代兼業主婦、若者溢れる表参道でこんな私でも一人でも行ける素敵な場所をリサーチ♪

表参道デビュー

こんにちは、やぎちゃんです。

私は現在40歳、神奈川県在住、2人の子ども(小学生)がいる兼業主婦です。

ひょんなことから40歳になってからの転職、そしてオフィスはなんと表参道。

おしゃれな街にドキドキしながらも、こんな私でも行ける素敵なお店を探し

みなさんに紹介していきたいと思います。

 

40歳になってからの私は非常に疲れやすく、見た目もどんどん老化を感じてます。

表参道の生き生きした若者たちの輝きには毎日圧倒されておりますが、

そこから良い刺激を受け、私も私らしく生き生きとしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。